人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新世界

upflat.exblog.jp

すれ違い

擦れ違いではないのだよ。
擦れる事すら出来ていない。
ない頭に色んな事を詰め込みやり過ごしている。
判断力が鈍っている。
目がくすんでるだろ連中は。
昔付き合っていた子に目が濁っていると言われ眼科に連れて行かれたんだ。
俺の為を思っての行動だ。
正常な目ん玉だった。
ホントだ。白目の一部が濁っているな。なんて言ったんだ。
何花粉だか分からないが、
人より遅い花粉症がそろそろ始まる予感がして、その事を思い出した。
ついでにその彼女の事も少し考えた。少し。
ついでのついでに高校時代の事も考えた。思い出の情報が少なかった。
そして過去を振り返る余裕のある生活に嫌気がさした。
待ってろなんて思ってないし滅多な約束も出来ない。
明日から仕事。
働く事で日本の東と西を繋ぐ道は今より格段に快適になる。
開通した際にはその快適さを堪能しながら西へツアーへ行く
というのが近い目標だったりする。
んん
実はここのトコ気持ちが落ち着かない。
で、どうする俺。
岩崎弥太郎も若い時はこんな心情だったのだろうか。
同じ天秤にかけちまうのは勝手だろ。
笑ってくれてイイ。
笑ってくれ。
そして俺も笑う。
上辺は。
ははは。

ここがはけ口になってしまうのが嫌なので、
記事の投稿を少し辞めます。

LIVEHOUSEで会おうぜ。

I LOVE YOU.
【匠悟】
by upflat | 2011-04-17 19:49
<< こんばんみ。 なめるな? >>