人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新世界

upflat.exblog.jp

先週末は

たくさんの人達の前でLIVEさせて頂きました。

9/25新宿ACB
先週末は_c0194476_2345303.jpg

PSYCHO FOOD EATERSのツアーファイナルです。
人がわんさかいてお祭り…いや、パーティー!と言う雰囲気に、
車とバイクで来たメンバーも車両を新宿に一晩寝かせてまでしても
酒を飲む!飲む!朝まで飲む!という夜を
PSYCHO FOOD EATERSは作り上げたのです。
どれだけの夜だったのかは
その日そこにいた人しか分かりませんがね、
来たくても来れなかった人へ私が言える事があるとしたなら、
まだそんな夜を味わえるチャンスはある。そんなBANDですから。

9/26初台WALL
VELOCITY企画です。
北海道は札幌のBANDが出演していて確信したのですが、
札幌のBANDは自分の住む街を大事に、誇りに思っているのですよ。
何と言うか…自分にはそういうのは120%ないので。なんだか羨ましいと思います。
札幌という北海道という土地に住む者といて挑んでいる印象を受けます。
良い。とても良い。憧れますよ。
そんな事を思わせてくれるBANDを東京に迎え企画をするなんてこれまた良い。
良いには良いがくっついて
糞には糞がくっついているのです。
周りに糞野郎ばかりの時は自分を見直した方が早いと言うのは短い私の人生経験ですわ。
この日は打ち上げも出ずにおいとましたのですが理由があります。

数時間後に長野へ行かなければならなかったのです。
10月末か11月末までの仕事で、
休みの週末は東京へ帰る予定でいます。出張ってヤツですね。
ここの更新が遅れたのもそれが理由です。PCでないと書けないのです。
携帯だと打ちこみが遅いし、なんだか集中出来なくて駄目なのです。
ちなみに本読む時に、TVや音楽があるのも集中出来なくて駄目です。
何かしながら何かやる、って行為が嫌いなのですよ。煙草を辞めた理由にそれもありましてね。
あれって見ててもみっともなくて私は駄目です。
これをやるならこれ!それをするならこれ終えてから!
みたいな。お母さんみたいです。
まぁ、ギター弾きながら歌ってるじゃないかってね。

つまりこれを書いている今は東京に帰ったという訳です。
そして先ほど近所の回転ずし屋へ行ったらRADIOTSのYOSHIYAさんに会いまして。
私は出張帰りのニッカポッカ姿ですわ。あの人はいつ会ってもカッコイイな。
10代からの憧れは20代になっても憧れ。
10代はたくさんの人に憧れましたよ。
しかし自分がその憧れに少しでも近づけたり、
それは年齢だったり、土俵だったり様々ですけど、
あぁ、こんな人か、あぁ、こんなもんか、
という出来事が起こってくるワケですよ。
それでもYOSHIYAさんは変わらず私の中に憧れで在り続けてますね。
あの人の何よりも人に勝る才能は情熱の強さだと、
私みたいな未熟者が発言するには恐れ多いですが思います。
この腰がバキバキの痛みにでもYOSHIYAさんなら勝てそう。

先週末は_c0194476_2356307.jpg

そうそう、
仕事で法律違反させられましたよ…言ってイイのか悪いのか…。
大人は馬鹿ばっかですぜ。
【匠悟】
by upflat | 2010-10-02 00:10
<< 静岡。 読書の秋などと >>