人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新世界

upflat.exblog.jp

蕎麦三昧。

7/24渋谷CYCLONE
Obrien label & CYCLONE presentsS×B×C×Y-BASEMENT SESSIONS-in SUMMER
w/マイライト/Dr.Downer/submen/MORTOR MUSTANG/HHR THRILL LOUNGE/THE RODEO CARBURETTOR/THE VICKERS/TEXAS STYLE/TRIOL/LAZY gunz BRISKY

この日も労働後のLIVEだったのですよ。

数年前まで私は、
仕事終わりに出番ギリギリに駆けつける先輩方を見て

惨めだなぁ
潔くないなぁ
ダサイなぁ
あぁなりたくないなぁ

などと
正直思っていましてね。

なぜかと言うのは
これまた
分かる人は分かると思うので
述べませんが。

しかし
イマ

まさしく
それなのです!!


確実に
そっち側
に近付いているのです。

いや、
もう
こっち側って言ったほうが良いのかもしれません。

しかし
こっち側は思う以上に楽ではありませんが、
それでも
昔に見た先輩方々に感じた気持ちを
思い改める事はありませんね。

先日近所の祭りへ行ったのですが、
私を見て
「君みたいな子は来てダメだ。迷惑だ。」
と言ったオジサンがいたのですよ。

私はビールを飲みながら離れた所で、
ものまねショーを見ていただけなのですがね。

刺青が~ヤクザが~

とかなんとか言っておりましたよ。

そして私は家路へ向かったのでした。

そしてそして、
気マズイ長い休みを頂き、
今週からツアーへ行くのですね。

どこへ行っても
腰を落ち着ける場所も暇も
ありゃしませんですわ。

ってヘルニアですけど!

こんな感じで、
ふらふら~っと世渡り出来るもんなら
楽なもんです。
蕎麦三昧。_c0194476_18325257.jpg

【匠悟】
by upflat | 2010-07-26 18:33
<< 久々のツアーの前日ののの。 6時に寝ても8時に目覚める。 >>