人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新世界

upflat.exblog.jp

小さい人が

バイクに乗ると
バイクがカッコ良く見える。

仕事帰りに、
ハーレーに乗った小さいおっさんを見かけた。

手と足がギリギリで届いている感じで。

バイク降りたらこのおっさん急激にカッコ悪く見えるのかなぁ
なんて思いながら後方を走っておりました。

でもさ、
カッコ良く見せたり、
カッコつけたりって、
男なら忘れてはいけないと思う。

最近のBANDマンは圧倒的にオシャレな人だったり、
カッコ良い人が減ったよね。

私は高校時代SOBUTやRANCIDが好きで。

1.悪そう
2.強そう
3.カッコイイ

ってのが今になって思うと聞く最初のきっかけだった気がします。

だから僕は

ハイスタンダード

がまったく好きではなかったのですねー。

というか音楽はさほど好きではありませんねー正直。

BANDってのが好きなんですね。

違いが分からないなら
一生分からないと思うよ。

まぁ僕が思う処のBAND
というモノは只の夢だったのかもしれないとは
近頃思いますけど。

人の夢は
終わらねぇー!byくろひげ

しかしね、
最近では音楽だけでもBANDを見れる感性を手に入れてしまいまして。

関心する機会が増えました。

このままではオレも
小さいおっさんのようになるかな。

なりたくねぇなー。

カッコ良くなりてぇなー。

その為に今やる事があるのだよ。

ハーモニカを練習するとか。

【匠悟】


※最近知った新しい日本語
[亀頭カエラ]
木村カエラを意識したと思われる髪型をした女子が、
あまりにも木村カエラの容姿とかけ離れ過ぎていて、
亀頭にしか見えなくなってしまう様。
by upflat | 2010-07-12 23:52
<< MRI無事に撮れました。 アニメの >>