人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新世界

upflat.exblog.jp

2010.6/5

今日は仕事を休みまして、
腰の針治療に行ってきました。

二度目です。

ちなみに一度目の先週はあまり効果を実感出来ませんでした。

腕が良い先生らしく
今日も待合室は満員。

一度目で針の痛みを知ったせいか
今日はなかなか痛かった…。

治療終え
服を着ると
手首に一本針が。

先生。
これは刺しっぱなしで良いのですか…?

あー
全部抜いたつもりが、
派手だから見落としちゃったかなー

確かに針と似た色をした場所に刺さっていた…。

先生。おもしろい。
帰り道はあなたのお陰で
渋滞にイラつく事なく帰宅出来ましたよ。
2010.6/5_c0194476_0401776.jpg

これは貼っただけで針の効果があると言う。
治療後も痛みが楽にならない
と言う私の言葉に先生が貼ってくれた。

家に帰るや横浜は関内へ。
今度は電車で。


6/ 5横浜BBstreet
【Lit up】
w/BAD ATTACK/F-U/RADiXTAR/I think
2010.6/5_c0194476_0404547.jpg


初めて出演しました。
博多のファッションビルデパートにあるLIVEテナントを思い出します。

久々の共演者や
名古屋からツアーBANDもありで
楽しい時間を過ごしました。

【冒涜の十八番】
と言う新曲をやりました。

明日も横浜です。

ぐらららら

【匠悟】
by upflat | 2010-06-06 00:45
<< 2010.6/9 昨日は >>