人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新世界

upflat.exblog.jp

GW

初日を皆さんは如何お過ごしでしょうか?

私はBAND練習に朝から車検帰りの、
鉄の塊を走らせ行って参りました。

行きはもちろん、
帰りの道中も交通量が多く、
信号待ちや渋滞の度に節約とエンジンを切る始末。

家も近く、
交通量がめっきりと減る車道を数百メートル。

速度超過取り締まりポリスメン登場。

見事奴らの罠にハマった形で速度違反を取られました。

言い訳はしませんが一つ言わせて頂くのなら、
やり口が最低。

奴らの思惑にまんまとハマった自分の未熟さを痛感すると共に、
やり場のないイライラが、
九尾のチャクラが漏れ出した時のナルトのように溢れだしました。

ツアーが一段落し、
禁煙(3ヵ月で挫折)、自炊、家での酒も控え、
少しづつ財布に余裕が出来てきた矢先。

送られる滞納税金書類。
区役所から催促の電話。
そして今日の反則金。

今までの数カ月が馬鹿らしくなり、
有り金を全て引き落とし、
900円の生姜焼きを食べてやりました。

食べ終え、
まぁ
好きに飯が食えるだけで十分じゃないか
と思のです。

が、
あのような形でお金を支払わなければならない事に、
やはり納得出来ないのでした。

みなさんも楽しいハズのドライブを
奴らの汚い罠に捕まらないようお気をつけて…。
GW_c0194476_1720421.jpg

【匠悟】
by upflat | 2010-04-29 17:20
<< 井の頭公園 電車2 >>