人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新世界

upflat.exblog.jp

ガラ出汁

ガラ出汁_c0194476_1205686.jpg

「母上。
私は母上も御存じの康太君と、
その高校の頃からの連れと初台のオペラシティ…近く
の舞台にて声を張り上げて参りました。
新年初東京の大観衆大舞台であったのですが、
見事に吉田らしく成功を収める事が出来ました。
これも母上の教育のお陰だと、
今では心奥底から感謝しています。
とは言いましても、
まだ未熟者の私達ですので、
日々精進の心がけは忘れません。

特に今日は素晴らしい共演者達に感化されまして、
素晴らしい一日を過ごす事が出来ました。

珍しく初台のオペラシティ…近く
の客席で売っているビールがとてもうまく飲みすぎてしまいました。

幸せな新年を送らせて頂いています。


まだまだ寒い日が続きますので御自愛下さい。

では、

いつかZEEPのソデで…。」
by upflat | 2010-02-01 01:36
<< iPod 年明け初LIVE。 >>