人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新世界

upflat.exblog.jp

若造の戯言。

何かに夢中になり一生懸命な人は輝いて見える。

エネルギーが体の外まで溢れ出ていて元気をくれる。

そういう人がたくさんいれば暗い出来事は起こらないのかもしれない。


負の連鎖はある。

希望を持つのは勇気が必要で、
マイナスなイメージを持つのは、
自分への甘えや可愛さのせい。

人が信用出来ない人間を誰が信用してくれよう。

信用とは思うだけでなく、意志を何度も伝えて信用と言える。


与えられるばかりの意志が届きづらい一方通行のこの世界で、
信用という行為を知る事が出来たのはBANDや音楽の力だ。

人が体から発する

思い
言葉
の力は無限。

自由自在なモノが好きだ。
私にとって音楽とは、
ドラッグでもなければ、
酔うものでもなく、
聞くものでもなく、
発散でもなく、

太陽。

太陽の下に新たな命が生まれ、新たな芽を出す。

時には偉大さから自分の未熟さを知る。

エネルギーを持った太陽のような人も同じ。

いつか来る死に向かって、

少しづつ燃え尽きるほどに眩しい太陽になれたら素敵だと思う。


【匠悟】
by upflat | 2009-08-21 00:43
<< 8月末 色々。 >>