人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新世界

upflat.exblog.jp

夢のお話

です。

LIVE CLEAN STAY YOUNGの中西君と
S.M.N.のマー坊と食事をしている場面から始まりました。

彼らのテーブルには箸をつけていないと思われるライスだけがありました。

もう食えねぇと二人は言いましたので、
なぜか聞いてみました。

マー坊「今日ハンバーガーマラソンに出て腹いっぱいよ。
途中、目黒でとんかつ食べたんだけどそれがうまくて…」

中西君「あ、慶だ!」

慶とは僕の弟(SUN)。

振り返ると
慶が座った席に、
食事を済ませ退屈そうにしている
裕章(S.M.N.)
浩介(S.M.N.)の二人。

食いしん坊な二人へのイメージは夢でも同じでした。

話してみるとレコーディングで東京に来ている様子。

今日はoff日のようです。

談笑しつつ変わりに食べたマー坊のライスは、
味がなくパサパサで口の水分を奪っていきました。
終始僕はソレを飲みこめず口に含んだままでした。

自分「今回は何曲レコーディングしてるの?」

浩介「65曲。」

自分「え!?そんなに!?あれから何曲作ったの?」

浩介「3人の曲合わせたら…280ぐらいよね。」


これを最後に夢から覚めました。
あまりの衝撃に僕は目を見開いていました。

夢の中までも彼らのスケールのデカさに圧巻されてしまった私。
勝手に完敗。

夢の内容のせいか、
夜中だというのにとても良い目覚め。

これはなかなか寝付けないだろうと思い、
夢の中で水分を奪われた口で煙草を吸う。

カラカラの喉にhi-liteが染みました。


っていうか
ハンバーガーマラソンって何だろう…

途中でとんかつ…

中西君は何しに来てたのかな…

何で二人はライスしかなかったのかな…

みんな元気かな。

本当に280曲作ってそうだしな。

今度は現実でみんなに会いたい。



寝つける気がまったくしません。
【匠悟】
by upflat | 2009-06-29 02:58
<< 近所にて 高崎まで1890円。 >>