ブログトップ

新世界

upflat.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

評論家。

年を重ねるに増してと物事がダイレクトに受け止められないってのは良くも悪くもですか。
自分のフィルターはどんなお姿をされているのでしょうか。

今日は私、一人スタジオへ行って来ました。
c0194476_2275275.jpg

種の芽は出そうですゼ。
水をやるのでまた後ほど。

[笑狐]
[PR]
by upflat | 2012-08-22 22:12

popopo-nn

先日ですね、
老舗LIVEHOUSE鹿鳴館の前を歩いていると、
奇抜なファッションをした女子が出待ちをしていたのですよ。

私は今日これからスタジオへ行くのですが、
なんとドラムもベースもいるスタジオへ行くのですが、
種が芽になる可能性を持つ時間と戦うのですが、
果たしてそれは花が咲くに至るのか、
私、ネガティブなんか分かりませんが期待と言うか希望なのか、
持ち合わせていない質でしてね、
しかし究極のポジティブシンキングとはそんなネガティブシンキングが
当たり前だと思う事、んん、うまい事言えませんけど、
「僕ネガティブ!」と言う開き直りの馬鹿がポジティブに自分を
コントロールしていく、とかコントロールの意味を分かっていない、
つまり馬鹿なんだから、
で片付けて言いですか?
まとまらない事でも文字にしようとする、
そして公開する。
よし。馬鹿野郎。

鹿鳴館の女子達はその追っかけの先にどんな花が咲かせよう、
出待ちする事にどんな価値観を見出して…

私、PUNK兄ちゃんなど言われますけど、
彼女らこそPUNKだ…

とその通り過ぎた一瞬で感じたのですよ。

時間がないのでさよなライオン。
c0194476_16593163.jpg

[小5]
[PR]
by upflat | 2012-08-21 17:00

はりきってどうぞ。

発信場所はステージですか。
はい。
皆さん元気にお暮らしでしょうか?
私は明日、と言うか今日スタジオへ行きます。
先を見て生きると言う、世の大部分の人々が当たり前のように行っているであろう人生?
ですか?生き方?とでも言うのでしょうか。
私は
c0194476_4275326.jpg

tatooしかそれが見えないもんで。
どうですか自分撮り。
ブログっぽいじゃないですか。反吐が出ちゃいますか?

言われましたよ。音楽は中毒だと。ヤバイと。
ヤバイですよ。音楽の破壊力ったら。
それがねぇと呼吸が出来ないとまでは言いませんけど、
それに近いのがあるんですわ。
水の中で生活しているような。
たまに隙を見つけて酸素を吸うような。

ステージってのは随分と高い場所にありやがるって、
そりゃぁステージですからね旦那。
上がるにはそれだけの人間でねぇといけねぇのですぜ。

どうだか。

[匠悟]
[PR]
by upflat | 2012-08-14 05:01