ブログトップ

新世界

upflat.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

近況。

以前報告したBANDですが、
脱退する事になりました。

再びBANDメンバーを探す所からスタートですが、
俺にはたくさんの仲間がいるのです。

ありがたい事に仲間がいるのですよ。

その仲間達に頼りまくってでも、
自分の音楽を形にしていく事を決心をしました。

メンバーはいませんけど、
BAND活動は途切れる事なく続け、
早く形にしてステージに立ちたいと思っています。

見るよりやる。

聞くより作る。

眠いから寝る。

【匠悟】
[PR]
by upflat | 2011-08-31 23:05

俺の頭のメモリーカードの容量。

自分で打ち込んで
なんて切ない言葉なんだろう…と思う…。

今日、仲間に招かれるままface bookってのに登録しました。

友達…友達…友達に承認…?

いちいち言葉に引っかかるこの性格を変更したい。
そして完全に勘でしかないのだが、
物凄くデカイ規模の世界がソコにはあるという、
二度言うが
直感、勘がしたのでした。

一転してアウトドアな時間も過ごしたのですよ。
先日、中学時代の同級生達が毎年行なっているキャンプへ初参加しました。
みんな知らない所でしっかりと生きてました。
一人ひとり自分は経験していない時間を過ごして来たんだなぁ と思いましたよ。
みんなの会話や行動や子供達を見て勝手にね。
そして川と山は最高でした。
そして俺は俺の気持ちに正直に生きようと今更ながら決心したのでした。
男はドンと胸をはれ!!!!

空きだらけのメモリーカードに保護しねぇと駄目かな。

【匠悟】
[PR]
by upflat | 2011-08-21 23:52

TATOO,刺青の方はご遠慮させて頂きます。

海も駄目ですか。

人口15人のセンスのない単車乗りが揃った国に移住したい。
俺達の国境は地平線さ。


静岡へ大好きな先輩方々へ会いに行ったんですよ。
楽しい時間というのはあっと言う間です。
元気な笑顔は最強ですゼ。

オヤスミ。

【匠悟】
[PR]
by upflat | 2011-08-07 22:37