ブログトップ

新世界

upflat.exblog.jp

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

すれ違い

擦れ違いではないのだよ。
擦れる事すら出来ていない。
ない頭に色んな事を詰め込みやり過ごしている。
判断力が鈍っている。
目がくすんでるだろ連中は。
昔付き合っていた子に目が濁っていると言われ眼科に連れて行かれたんだ。
俺の為を思っての行動だ。
正常な目ん玉だった。
ホントだ。白目の一部が濁っているな。なんて言ったんだ。
何花粉だか分からないが、
人より遅い花粉症がそろそろ始まる予感がして、その事を思い出した。
ついでにその彼女の事も少し考えた。少し。
ついでのついでに高校時代の事も考えた。思い出の情報が少なかった。
そして過去を振り返る余裕のある生活に嫌気がさした。
待ってろなんて思ってないし滅多な約束も出来ない。
明日から仕事。
働く事で日本の東と西を繋ぐ道は今より格段に快適になる。
開通した際にはその快適さを堪能しながら西へツアーへ行く
というのが近い目標だったりする。
んん
実はここのトコ気持ちが落ち着かない。
で、どうする俺。
岩崎弥太郎も若い時はこんな心情だったのだろうか。
同じ天秤にかけちまうのは勝手だろ。
笑ってくれてイイ。
笑ってくれ。
そして俺も笑う。
上辺は。
ははは。

ここがはけ口になってしまうのが嫌なので、
記事の投稿を少し辞めます。

LIVEHOUSEで会おうぜ。

I LOVE YOU.
【匠悟】
[PR]
by upflat | 2011-04-17 19:49

なめるな?

一体誰に対してですか。
第一そんな輩いるのですか。
いるのだとしたら俺は言いたいですよ。

なめるな!

と。
あ。そういう事ですか。
どうでしょうか。

しかしLIVEHOUSEで飲むアサヒスーパードライはうまいです。
BANDがカッコ良い時に限ります。
俺はBANDをやるのも見るのも聞くのも好きです。
かと言って音楽に詳しいかと聞かれたらそうでもないです。
若いBANDにはたくさんの可能性を感じます。
業界の大人が若い音楽家を好む理由が良く分かります。
そんな少年少女達には感動するような音楽を俺は期待し応援しています。

そしてそんな少年少女達に負けず劣らずな音楽を生み出してやると。
音楽に勝ち負けなんてモノはありませんけど、
心意気のね。話で。

洗濯して寝ます。

オヤスミ。

昨日は洗濯日和でしたね。




心の。

【匠悟】
[PR]
by upflat | 2011-04-17 08:58

久しぶりの

出張先の静岡で先輩と二人でスタジオに入りました。

先輩はドラマーで曲が作れるので、
先輩が作った曲を二人で形にしました。

私ね。出張先だと不思議と糞が出ないのですよ。
週末東京に帰った時には出るのですが。

しかしスタジオに入った翌日は快便で。

便は心と体のバロメーターですわ。

そしてまた地震がありました。

悔しい。

【匠悟】
[PR]
by upflat | 2011-04-09 22:29

こんにちワン。

LIVEHOUSEのフライヤーを見るだけで元気出ます。

自分が楽器を触り始めた頃からあるBANDが変わらずLIVEをしてるという事に勝手に感動をしている訳ですね。
だってね。
スゲェじゃんか。

今日はジムズインという原宿のPUNKSHOPに7年ぶりに行ったのですよ。

関東のBANDマンやPUNK好きは一度は行った事あるでしょう。
私は初めて行った時に
「久しぶりじゃーん元気してたー?」
とか言われて
原宿適当ー!
とか思ったのですが、
次に行った時に違う店員さんが、
「君みたいなアンダーグラウンドな子好きよーアメリカ行きなさい!」
なんて言って
店員さんの向こうの友人やホテルや働き口やらを紙に書いてくれました。

私の2連と3連の鋲ベルトはそんなSHOPで買ったのです。


7年愛用しました。

相変わらず素敵なお店でした。



今愛用している物が切れかけてしまっているので、
同じ物を購入しました。
c0194476_2143724.jpg

あり続けるというのは凄いです。

今日の原宿の人の多さも凄かったです。

そして先日の

たこ焼き屋
焼き鳥や
焼き鳥や
LIVEHOUSE
焼き鳥や
カラオケ
ホルモン焼き
カラオケ

飲みっぷりも凄いです。

この鋲ベルトと同じ年月を付き合った400の鉄の塊とさよならする事にしたのですが、
それが一番凄いです。
c0194476_216386.jpg

さよならは勇気がいる。
が、あっさりとさよならしてしまうのですね。
思い切りはイイ方です。
それが当たりか外れかなんて知りませんですが。

さよなライオン。

いってきまスカンク。

【匠悟】
[PR]
by upflat | 2011-04-03 21:14