ブログトップ

新世界

upflat.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

LAST LIVE


今までありがとうございました。

行ってきます。

【匠悟】
[PR]
by upflat | 2010-12-31 16:53

今年の終り


昨日は朝から贅沢なくらい会いたい人に会えた一日でした。

【道があるなら】SION

色を変えて形を変えて
投げ込まれる顔のない声に
気にするな言わせとけ
思うものの目障りで

わかってほしいから
振り絞っているけど
わかってもらう為だけに
生きてない

誰もがみんなしあわせになれる
道があるなら見してくれ

諦めの笑顔を置いて
俺は黙って席を立った
だからって俺がやることは
これからも変わらないのさ

楽しくやりたいから
振り絞っているけど
楽しくやる為だけに
生きてない

誰もがみんなしあわせになれる
道があるなら見してくれ

楽しくやりたいから
振り絞っているけど
楽しくやる為だけに
生きれない

誰もがみんなしあわせになれる
道があるなら
誰もがみんなしあわせになれる
道があったらいいのにな
[PR]
by upflat | 2010-12-30 15:40

代官山UNIT

【AARON CALLING 2010】
と言う企画へ行って来ました。

いやぁー、腰がイタくて長時間立っていられん!
何とかならないかな…。

企画はと言うと、
色々な事を考えさせられました。

家に持ち帰って整理するほどの量でしたよ。

帰りに自転車を走らせていると向こうから
耳にイヤホンをしながら熱唱しているオジサンが。

あんたROCKだな。

俺には絶対に真似出来ねぇぜ。

ステージで歌いてぇんだ。

【匠悟】
[PR]
by upflat | 2010-12-29 01:45

TATOO

昨日左腕のスジ彫りが全て終りました。
c0194476_12325235.jpg

来年から色が入ります。

立派な彫られ師になりたいな。

昨日駅で切符を買っていると、
横の女性が
手にしたゴミをその場に投げ捨て
切符を買い去って行きました。

その後電車で小さい女の子がお母さんに
話す口調が大人っぽいのが可愛いくて
思わず笑顔になっていた気がします。

無関心って心をたくさん持っている人は生き易いだろうな。
何を感じて感動するのかな。

人は人って大人は良く言うっけね。

【匠悟】
[PR]
by upflat | 2010-12-28 13:07

人が

多いね東京。

ここには色んな土地から来た人がたくさんいるよ。

一人ひとりに歴史や背負ってきたモノがあり、
その中で歩んで行く道があって、
たくさんの出来事の積み重ねを自分の経験として
子供達や次の世代の人に伝えたり残して
過去が現代になってそして未来に繋がっていくよ。

自分が世界を動かせるなんて思っていないけど、
自分の近い人ぐらいは少しでも幸せな気持ちにさせる事が
出来るような人になりたいよ。

将来の夢に職業を書く必要なんてないよ少年少女達。

おじさんには自分を幸せな気持ちにさせてくれる人がたくさんいるよ。
だからおじさんも
そういう人になりたいと思ったんだよ。

【匠悟】
[PR]
by upflat | 2010-12-27 00:49

クリスマスですゼ。

12月の風船には、
少年少女がサンタさんへ書いた手紙が
巻きつけられているって話。

聞いた事ない?

私も聞いた事ないけどね。
飛ばしていたよ。20年くらい昔まではね。


さて、
今日の私はと言いますと静岡で仕事を
ちゃちゃっと終わらせ、
水曜日に行われた仕事先のバーベキュー大会で余った
大量の腐りかけの野菜と肉を
これがリアルに腐りかけで臭い!マズイ!野菜と肉を鍋にブチ込み
ガーゼの
「ウマいだマズイだガタガタ言うな!食え!」
って歌っている曲を聞きながら先輩Aと完食しました。

食い終わった瞬間にハイタッチを交わすほど
なかなか成し遂げられない味とボリュームでした。
食べ物は大切に。

そしてキャバクラに忘れた眼鏡を取りに行った先輩Bの帰りと共に、
先輩Bの運転で東京の自宅まで送ってもらいました。

なんて素敵な一日なのだろう。

今日から東京帰ったので、
ココも出来る限り更新したいと思っています。

なんの為に?って聞くようでは、
その答えは一生分かりっこないよ。
なんてね。

サンタクロースは牛乳が好きなんだゼ。
【匠悟】
[PR]
by upflat | 2010-12-25 01:59

俺と池袋MANHOLE

2007年冬【関東維新GiG】
c0194476_17293587.jpg


2008年春【SORRY FOR A FROG TOUR FINAL】
c0194476_17302579.jpg


2008年春【関東維新GiG】
c0194476_17565564.jpg


2008年春【蔵座送別会】
c0194476_17592173.jpg


2008年夏【HDY JAM】
c0194476_17321481.jpg


2008年夏【関東維新GiG】
c0194476_17395366.jpg


2009年春【関東維新GiG vs PLAN9】
c0194476_1748577.jpg


BANDとLIVEHOUSEに歴史ありですよ。

最後にココでやれて本当に嬉しかった。

みんなも来てくれてありがとう。

今日は空が年末でね。
一度もページを開かず返却期限になった本を片手に、
図書館へ歩いていると腹痛に襲われましたよ。
先週私は風邪で熱があるにも関わらず、
それを認めたくない気持ち、
認めたらきっと心からダウン
する事が分かっていたので健康を自分に装い
スタミナ野菜カレーを作っていたのですよ。
そう…あれは確かまだ具材を煮込んでいる最中でしたね。
27歳なりたては糞を漏らしました。
一人で「えー?」って声に出してましたよ。
カレーをチョイスした偶然に笑いはなく、
悲しさはたっぷりでした。
今年の風邪は腸から攻めてくるらしいですよ。
放っておくとそれが上からもだと聞きました。
自分を騙そうとした罰だろうとパンツを洗いながら思いましたね。
それがあってから腹痛が恐ろしい恐ろしい。
今日は踏み応える力があったので糞はあるべき場所へ放てました。

この踏み応える力は正常でないと発揮されないのですよ。
それと判断力も正常でないと発揮されないのです。

翌日に大切な用事があったので自分の健康状態を信じたくなかったのです。

でもね、
それでは駄目なのですよ。

まぁ、今日の話はどこまで何が読者に伝わるのでしょうか。

色んな選択肢があって、
今が生きれる権力は誰にでもあるワケではないですからね。

んん

みんなありがとう。

私は嬉しいです。

【匠悟】
[PR]
by upflat | 2010-12-19 19:17

yokosuka

今日もとても素敵な1日でした。

久しぶりに会う人や、
遠方から来てくれた人。
いつも来てくれる人に、
演奏には間に合わないにも関わらず
会いに来てくれた人。
嬉しいじゃないですか。
BBSにも色んな人が意見を投稿してくれて、
本当に嬉しい気持ちと悲しい気持ちとがグッチャグチャ。

急な解散発表だったので、
LIVEへ行く都合がつかない人もいると思います。
そんな人の為にも自分で一日を作りたかったのですが、
なかなかそうも上手くは出来なかったのですよ。
それは悔しく申し訳ないと思っています。
今日のBASSUIは羨ましいと思いましたね。

明日は池袋MANHOLE。
これまた思い出深いLIVEHOUSEです。
池袋に住んでいた事もあって、
ここで私は何度も
【関東維新GiG】
と言う企画をやりました。

もっと書き殴りたいのですが、
いつもなら目を覚ます時間になりつつあるので
眠ります。

ではまた。
【匠悟】
[PR]
by upflat | 2010-12-18 04:57

BAMbiは

【12/31渋谷CYCLONEのLIVEを最後に
解散する事を決めました。
急で勝手な決断ではありますが、
最後まで全力で公演に臨みますので
宜しくお願い致します。
これまで応援し、支えてくれた人達。
本当にありがとうございました。】

先週盛岡でLIVEでした。
c0194476_21263361.jpg

LIFE IS BEAUTIFULという企画名でした。
c0194476_21273729.jpg

愛に満ち溢れてましたよ盛岡は。
c0194476_21282454.jpg

盛岡育ちでもあるのですけど、
これまで友達がいませんでね。
当時が幼すぎたせいもあるのですが。
しかし、こうして自分を優しく迎えてくれる人が今ではいるのですよ。

漠然と中学生の頃からBANDを組んで、
全国や世界各地を廻りたいという思いがありました。
私は口も上手くはないし、愛想もないし、
世間の流行りにも疎いですからね。
しかし、仲間と楽器があればそんな事は関係ないと。

BANDの舵の一つ一つを取り、
こうしてここまで歩んで来れた現状だったり、
取り巻いてくれている人達には感動するモノがあるのですよ。

まぁ、何せ私は人に魅せられる事に感動や刺激を受ける質でしてね。
人は人に惹かれて前へ進み、
人は人に惹かれ夢や力が生まれ、
それを形に残すのだと思うのです。
いま私のいる東京の住まいから見える首都高速。ビル。車。
全部人の夢が形になった姿ですよ。

BANDをやるから集まるのではなく、
集まる先にBANDがあり、
曲を作る為に集まるのではなく、
集まる先に曲が生まれるのというね。

少なくとも今回の解散にはそういった事もあるのだと思います。

思いは3人がそれぞれです。

この決断によって得る事もあれば失う事もあるでしょう。
3人が全てを噛みしめて今後を歩んでほしいと思います。


これまで応援し、支えてくれた人達。
本当にありがとうございました。
急で勝手な決断を許して下さい。
c0194476_22304753.jpg

最後まで全力で公演に臨みますので
宜しくお願い致します。

【匠悟】
[PR]
by upflat | 2010-12-11 22:36