ブログトップ

新世界

upflat.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シビレル音楽はいたるトコロに。

いやぁー
だいぶ放置しましたねー。

みなさん夏バテしてませんか?

私は

気味です。

仕事から帰ると
とりあえず
金麦(BEER風味リキュール酒)を体に流し込みます。

そして良い気持ちで
カツオ
を買い行くのです。

カツオを切りわけながら
明日は渋谷にMTR(録音機材)でも見に行くぞー
なんて思いながらこれまた
金麦を。

これで
もう一日は一直線に終りへと向かいます。

もちろん翌日も帰宅後に
とりあえず金麦を流し込むので
渋谷ではなく
カツオを買いに行くのです。

お酒に飲まれたり、
よく限界以上に酔う人は、
自分だったり、
何かに酔っていたり、
人だったり仕事や趣味だったりと、
酔いやすい人らしいです。
飲まされるような場合は別ですよ。
酔うというのは
自惚れや周囲が見えないと言う事ですね。

人の行動の裏には
その人の人格、心理、
などが関係しているのです。

色んな経験や情報や知識が増えて、
人を見る目が無意識に出来てくるじゃないですか。

同時に自分という人の性格や仕草や行動などが、
客観的に見えきたりしますよね。

それから
どうにか出来る事と
どうにも出来ないかもしれない
と思う事があったりします。

そんな事を
晩酌しながら思うワケですよ。

眠る頃なんかは完全にシラフですからね。

色んな事に思いを巡らせ寝床につきますよ。

もしかしたらオレの目はちゃんと見えてないのかもしれない。

とか思い始めたら大変です。

自分を信じる事が出来ないってのは
辛く悲しいですからね。

毎日考えてます。


明日は渋谷でLIVEです。

お時間が合えば是非。

来場者がたくさんいるらしいですけど、
当日チケットならあると思いますよ。


良いステージ見せますから。

【匠悟】
[PR]
by upflat | 2010-08-28 22:30

お盆休みってヤツ。

ツアーから帰って早々、
またもやバケーションな日々。

働きたいですー!

防災設備配管設置して皆さまのお役に立ち、
その報酬を頂きたいのですー!

連休と言っても、
先輩と酒飲んで、
友達と酒飲んで、
引きこもってギター弾きまくって、

本当に昔と時間の使い方が変わってない。

変わらないのか!
変われないのか!
どっちなんだ!

最後の今日の休みは
BBQのお誘いを受けまして。

行って来ましたよ。
東京と神奈川の境界線に。

こういうの主催する人は凄いですよね。

しめるトコはキュッ!っと
ゆるいトコはダラ~ っと。

何においてもそうだと私は思いますけどね。

メリハリが大事なんですから若者達よ。

昼間から
c0194476_22305321.jpg

日が沈み始め
c0194476_22441756.jpg

夜は花火
c0194476_22321129.jpg

キャベツ
c0194476_2233029.jpg

兄やんとシドくん
c0194476_2234536.jpg


皆さまも楽しい夏の日々を。
くれぐれも事故にはお気をつけて。
【匠悟】
[PR]
by upflat | 2010-08-15 22:45

ありがてぇ。


今日の昼前に東京へ帰って来ました。

PSYCHO FOOD EATERS

c0194476_21205415.jpg

THIS IS "FUN"NOT COMICAL TOUR
参加させて頂きました。

今日BBS見たら、
嬉しい書き込みがたくさんあって
BBSあって良かったと思いましたよ。

インターネットを携帯でやるのが苦手で、
BBSの返信や
ここの更新も
ツアー中は出来ないのです。

ツアー内容を一度で書ききる事は出来ないし、
その時感じた事を今うまく表現出来る文才や頭もありませんので、
撮りためた写真でも載せます。

携帯の人は見るの大変かもな。

c0194476_21353176.jpg

仙台の牛タン。
お母ちゃんが優しい人で嬉しかった。


c0194476_21453426.jpg
PSYCHO FOOD EATERSイルカ君のベースを弾きまくって剥けた指。

c0194476_21464041.jpg

新潟の打ち上げ二次会へ向かう中、
ワンファさんがもう飲めないから帰ろう
と言いましてね。
静かに列から2人抜け出し川沿いのベンチへ向かったのですよ。
そこで一泊しようと思いまして。車よりも涼しいのです。
途中、虫除けスプレー買うと言ってコンビニへ入ったワンファさんは、
真っ直ぐにプレミアムモルツ500缶とつまみを握りしめレジへ向かいました。
もちろん虫除けスプレーは買わず…。
そしてベンチで一杯飲んで眠ったのですが、
早朝5時頃に犬の散歩仲間が集まり始めとてもうるさい。
どうやら集会場所だったのでしょう。
うるさくて目を覚ました私は離れた場所に停めてある機材車へ。
吉田君が目覚めるのを待ち、
車で川沿いのベンチへ向かいました。
もしかしてワンファさんも目覚めて、
行き違いになってはいないかな…
なんて心配は
写真の通り必要ありませんでした。
ぐっすり眠っていました。

c0194476_22103761.jpg

c0194476_22105742.jpg

北海道最高。

c0194476_22121410.jpg

川の次は海。

c0194476_22125286.jpg

苫小牧の夜は寒かった。
毛布に包まり車で眠ったのですが
風邪をひきました。
喉もダメにしてしまいました。
そんな日の夜、
車の隣にTシャツで眠るワンファさん。
朝だったのでサラリーマンの方々驚いてましたね。
ロックだなぁ。

c0194476_22172176.jpg

室外機の隣
なんてのもありました。

生命力の強さを感じます。

これからは病的で長髪をロックとは言わない事にします。

ふくよかでこんがり日焼けしている坊主の人をロックと呼びませんか?

c0194476_2224443.jpg

c0194476_22255266.jpg
c0194476_2226514.jpg

とまぁ
100%LIVE外の内
50%ワンファコレクション
という内容になってしまいました。

僕らは相変わらず3人仲良く、
BANDをしていますよ。

ホントどこにでもいるような、
人なんですよ。

それでも何か人よりも凄い事や、
デカイ事がやりたくて、
今に繋がっているのです。

気がつけば

とか言いたくないですね。

では最後に
c0194476_2251726.jpg


【匠悟】
[PR]
by upflat | 2010-08-09 22:51