ブログトップ

新世界

upflat.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久々のツアーの前日ののの。

MRIの結果を聞きに行きました。

見事!
に骨と骨の間からはみ出ている物体がありまして、
どうやらそいつが背骨の後ろを流れる神経と接触し、
腰と
その神経の先にある左足の
痛みや痺れを引き起こしている
という事でした。

そんな事よりもMRIの凄さに感動しましたよ。

同じ人がこんなモノを作ったのですねー。

凄いなー人って。

どーん
c0194476_1593037.jpg

トイレの番人

どーん
c0194476_15101254.jpg

彼は初台のステラハウスから来たと言って、
飲みだしたわずか数時間後に眠った。

ステラハウス…

この二人と今日から北は北海道まで
夏巡業という訳でございます。

ここの更新は帰宅後にしようかと思います。



酔い潰れ二人
シラフ一人
眠る二人
ハンドル一人握り
君に街まで

GO! GO! HIACE GO!

【匠悟】
[PR]
by upflat | 2010-07-29 15:19

蕎麦三昧。

7/24渋谷CYCLONE
Obrien label & CYCLONE presentsS×B×C×Y-BASEMENT SESSIONS-in SUMMER
w/マイライト/Dr.Downer/submen/MORTOR MUSTANG/HHR THRILL LOUNGE/THE RODEO CARBURETTOR/THE VICKERS/TEXAS STYLE/TRIOL/LAZY gunz BRISKY

この日も労働後のLIVEだったのですよ。

数年前まで私は、
仕事終わりに出番ギリギリに駆けつける先輩方を見て

惨めだなぁ
潔くないなぁ
ダサイなぁ
あぁなりたくないなぁ

などと
正直思っていましてね。

なぜかと言うのは
これまた
分かる人は分かると思うので
述べませんが。

しかし
イマ

まさしく
それなのです!!


確実に
そっち側
に近付いているのです。

いや、
もう
こっち側って言ったほうが良いのかもしれません。

しかし
こっち側は思う以上に楽ではありませんが、
それでも
昔に見た先輩方々に感じた気持ちを
思い改める事はありませんね。

先日近所の祭りへ行ったのですが、
私を見て
「君みたいな子は来てダメだ。迷惑だ。」
と言ったオジサンがいたのですよ。

私はビールを飲みながら離れた所で、
ものまねショーを見ていただけなのですがね。

刺青が~ヤクザが~

とかなんとか言っておりましたよ。

そして私は家路へ向かったのでした。

そしてそして、
気マズイ長い休みを頂き、
今週からツアーへ行くのですね。

どこへ行っても
腰を落ち着ける場所も暇も
ありゃしませんですわ。

ってヘルニアですけど!

こんな感じで、
ふらふら~っと世渡り出来るもんなら
楽なもんです。
c0194476_18325257.jpg

【匠悟】
[PR]
by upflat | 2010-07-26 18:33

6時に寝ても8時に目覚める。

どーん。
c0194476_2364079.jpg

長蛇の列!

どどーん。
c0194476_2373413.jpg

東京高尾山でのBEER!

どどどーん。
c0194476_2383326.jpg

都民でない方も是非!

どどどどーん。
c0194476_2391919.jpg

トリック!

【匠悟】
[PR]
by upflat | 2010-07-19 23:10

MRI無事に撮れました。

んまー

アツい!

仕事

しんどい!



汗ホコリまみれ!

BEERが

うまい!
c0194476_17135544.jpg

六本木と

マズイつまみ!

労働後に外で飲む

夏のBEERがうまい!

今晩お暇な方はLOFTへ。

地下ですけど!

【匠悟】

※最近知った新しい日本語
[馬鹿親馬鹿]
頭の働きが鈍い人が、
自分の子供を可愛がるあまり愚かと見える
言動をすること
[PR]
by upflat | 2010-07-17 17:22

小さい人が

バイクに乗ると
バイクがカッコ良く見える。

仕事帰りに、
ハーレーに乗った小さいおっさんを見かけた。

手と足がギリギリで届いている感じで。

バイク降りたらこのおっさん急激にカッコ悪く見えるのかなぁ
なんて思いながら後方を走っておりました。

でもさ、
カッコ良く見せたり、
カッコつけたりって、
男なら忘れてはいけないと思う。

最近のBANDマンは圧倒的にオシャレな人だったり、
カッコ良い人が減ったよね。

私は高校時代SOBUTやRANCIDが好きで。

1.悪そう
2.強そう
3.カッコイイ

ってのが今になって思うと聞く最初のきっかけだった気がします。

だから僕は

ハイスタンダード

がまったく好きではなかったのですねー。

というか音楽はさほど好きではありませんねー正直。

BANDってのが好きなんですね。

違いが分からないなら
一生分からないと思うよ。

まぁ僕が思う処のBAND
というモノは只の夢だったのかもしれないとは
近頃思いますけど。

人の夢は
終わらねぇー!byくろひげ

しかしね、
最近では音楽だけでもBANDを見れる感性を手に入れてしまいまして。

関心する機会が増えました。

このままではオレも
小さいおっさんのようになるかな。

なりたくねぇなー。

カッコ良くなりてぇなー。

その為に今やる事があるのだよ。

ハーモニカを練習するとか。

【匠悟】


※最近知った新しい日本語
[亀頭カエラ]
木村カエラを意識したと思われる髪型をした女子が、
あまりにも木村カエラの容姿とかけ離れ過ぎていて、
亀頭にしか見えなくなってしまう様。
[PR]
by upflat | 2010-07-12 23:52

アニメの

ワンピースは果てしなくつまらないと思った、
日曜の朝でした。

その後に私の持つ選挙権を
近くの小学校の体育館で使ってきました。

体育館に掲げられた校歌見ますと、
最初の一行が岩手時代の校歌とまったく同じ。

二行目を見るが、
どうしてもその先の岩手の校歌が思い出せない。

メロディーを辿るも途中から違う歌になってしまう。

あぁ

人の記憶とはあやふやなものなのかしらん。

さてと、
これから私は埼玉北浦和まで楽器と共に出向く予定なのですが、
バイクで行こうか
電車で行こうか。
それは
晴れるのか
雨なのか。

あぁ

7月の天気とはあやふやなものなのかしらん。

c0194476_11465219.jpg

吉田一族の勢力はどこまで伸びていくのかしらん。

吉田時代。

まーわるーよ
まわるーよ
じーだいーはまわーるー

のかしらん。

【匠悟】
[PR]
by upflat | 2010-07-11 11:52