ブログトップ

新世界

upflat.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

娑婆の

因果が外道を地獄へとご案内~。

お天道様が見ているよ。

お月さんが見ているよ。

ひひ…

と昨日はLIVEでしたよ。

6/27古河SPIDER
w/BCG/PRIZE OF RUST/THE LONG ISLAND LLP/CAR10/Feisty boys/千手観音

イイ所でした。

これぐらいの
田舎の都会
が好きだなぁ。

ハーモニカも奏でたい放題で良い。

向かう電車から見えた川も良かった。
c0194476_20292716.jpg

「後ろ…乗ってもイイんだよ…。」
と少年が私の心に語りかけてきたのですが
「僕は大人だから乗らないんだ。」
と答え写真を撮りました。

そうです。
最近、
私は大人になってきました。

が、
そんな事を大人は言わないのだ。

と18歳の頃
19歳の大阪人…確か大阪人に言われたのです。


だってね、

パンダは年間で3日しか恋をしないのですよ。

3日間の中で幸運にも子を授かるとします。

双子を産むのですが、
強く、
生命力のある子しか育てません。
弱い子は嫌いよ。

そして大人になると群れるのを嫌い
自分のテリトリーを作り一人で過ごします。

犬がね、
私はあんまり
好きですけど、
ちょっと媚び売り過ぎな所が
ちょっとね。

ペンギンが私は好きです。

音楽は最近ディランが好きです。
馬場ちゃんの
ハーモニカを聞いてみたいなぁ。
勝手に出来ると思い込んでますけど。

それとそれと。

DOING LIFEおめでとうございます。
気合いの入ったステージだったなぁ。

DOING LIFE.

PANDAFULL LIFE.

オチなどぞざいませんよ。

オチなんぞ
ラップのインをフム
ってのと同じくらい
くだらんものです。

さて、
外道の地獄に向かって体から清潔に。

せーめてー

体だけはきれーいにー

【匠悟】
[PR]
by upflat | 2010-06-28 21:11

今日は

新代田のLIVEHOUSEへ初めて行きました。
飲食スペースもあり贅沢なLIVEHOUSEでした。
まぁ、贅沢に利用したのですが。
それにしても
S.M.N
カッコ良い。
同世代No.1プレイヤーかもしれない。
先月ツアーに参加させてくれた
LIVE CLEAN STAY YOUNG
も出演していた。

この2BANDは数年後、
スゲェ事になっている気がしてならない。

そして
c0194476_0647.jpg

どどーん。

先日
念願のハーモニカをついに購入。

人知れず
ずーっとコレが欲しかった。

決して安いモノではないので、
なかなか買う事が出来ずにいた。

私かれこれ去年の春先か…冬だか…から
忘れましたが禁煙に何度か挑戦していまして。

事毎に欲に負け越しまして只今三度目の挑戦。

そこで今回2ヶ月辞めたらコイツを買おう!
と決めたのです。

丁度2ヶ月の煙草代くらいなのです。。

と言うかまず煙草に当てていた税を
自分の税金
に当てるべきなのですけど。

空いたポケットには今後
煙草からハーモニカが居座る事になったのでした。

世代交代だぜー。

しかし

ハーモニカ奥深い。

音がデカくて練習する場所がないしね。

歩き煙草や
副流煙なんかよりも
人を不快にせせてしまう気がしてならない。

目標としては、
大分で見かけた
休憩中にオカリナを奏でていたタクシードライバー。

まず楽器の種類も違うし、
誰にも伝わらない話なのですが。

心の隙間に染みたんス。
そのオヤジの音色が。

【匠悟】
[PR]
by upflat | 2010-06-22 00:22

明日は

PSYCHO FOOD EATERS presents
【PLAN9 FROM OUTER BEACH vol4~1st mini album(THIS IS FUN NOT COMICAL)release party!!~】
w/PSYCHO FOOD EATERS//Mr.JINGLES/VELOCITY/The Swing Kids/SNATCH HUNTER (from MATSUYAMA)/THE WELL WELLS
DJ:TAKERU(6090crew)/SHINTA-LOW (6090crew)/mic(hidecoast)/遊鬼(85NORI)
MC:NICK(Low-Cal-Ball)

アルファベットだらけで
何が何だかです。

そう、
最近のブログを見返すと、
見事に

の事ばかりなのです。

腰痛に悩むブログになっていたのです。

ちなみに、
容体変わらずでありんす。

まぁ、
そんな事より明日は
一緒に周ったツアーの
八割が雨
という
PSYCHO FOOD EATERS門出の日。

奇跡の晴れ予報に
腰痛も奇跡で消え去ってくれと。

オレの雨雲を…
取り除いてくれと…

願いよ叶え…いつの日か…そうなるように…生きてゆけ…

c0194476_170182.jpg


【匠悟】
[PR]
by upflat | 2010-06-19 17:02

2010.6/9

今日も仕事を休み、
腰を診療してもらいに大きな病院へ。

友人に紹介してもらったここは、
県外からも患者が集まる有名病院。

平日午前9時前にも関わらず、
一時間ほど待った。

レントゲンも撮り
痛みの原因と思われる事から、
処方薬の詳しい効果や説明を受けた。

しかしレントゲンで痛みの原因を完全に断定は出来ないらしい。

MRIというもので検査すれば分かるらしいのだが、
どうやら私の腰と尻にある彫り物が火傷をするかもしれない…らしい。

とりあえずは薬をしばらく服用し様子を見る事となった。

そして
渋谷へ向かう。

6/ 9渋谷CYCLONE
CYCLONE & Obrien label presents
【69DAY~God of Rock is Death God~】
w/マイライト/MOSQUITO SPIRAL/PULLING TEETH/COCOBAT/MEANING/P.I.M.P/CRACKS/THE VICKERS

グランドラインはまだのはず…。

三大将がいた…。

覇気なのか。

【匠悟】
[PR]
by upflat | 2010-06-10 01:47

2010.6/5

今日は仕事を休みまして、
腰の針治療に行ってきました。

二度目です。

ちなみに一度目の先週はあまり効果を実感出来ませんでした。

腕が良い先生らしく
今日も待合室は満員。

一度目で針の痛みを知ったせいか
今日はなかなか痛かった…。

治療終え
服を着ると
手首に一本針が。

先生。
これは刺しっぱなしで良いのですか…?

あー
全部抜いたつもりが、
派手だから見落としちゃったかなー

確かに針と似た色をした場所に刺さっていた…。

先生。おもしろい。
帰り道はあなたのお陰で
渋滞にイラつく事なく帰宅出来ましたよ。
c0194476_0401776.jpg

これは貼っただけで針の効果があると言う。
治療後も痛みが楽にならない
と言う私の言葉に先生が貼ってくれた。

家に帰るや横浜は関内へ。
今度は電車で。


6/ 5横浜BBstreet
【Lit up】
w/BAD ATTACK/F-U/RADiXTAR/I think
c0194476_0404547.jpg


初めて出演しました。
博多のファッションビルデパートにあるLIVEテナントを思い出します。

久々の共演者や
名古屋からツアーBANDもありで
楽しい時間を過ごしました。

【冒涜の十八番】
と言う新曲をやりました。

明日も横浜です。

ぐらららら

【匠悟】
[PR]
by upflat | 2010-06-06 00:45