ブログトップ

新世界

upflat.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

昨日は

皆さま方々ありごとうございよしだ。
c0194476_18554735.jpg

ました。

一文字しか合ってねぇし。

全然おもしろくないでしょ。

そうです。
私、
おもしろくないのです。
LIVEHOUSEで話かけてくれる人達。
私は怒ってないし
つまらなくないのだよ。

変な日本語だ…。

さっきホームセンター的スーパーに行ったのですが、
そこの店員さんはエプロンをしているのですよ。

後ろ向きになると着ている服全体が見えるっていうアレで。

私はよく行くのですがこの前、
店員さんがMADSINのTシャツを着ていたのです。

おぉー

なぜかニヤけてしまうでしょ。

今日は彼
Discharge
を着ていまして、
これはもうスタジオに入ろうと思い、
これから一人スタジオへ行ってまいります。

ロキソ二ン
と言う薬が手放せない
薬中になってしまいました。

【匠悟】
[PR]
by upflat | 2010-05-31 19:10

ライブ前に。

誰にも縛られたくない
好きにやりたいと、
BANDなんて生活においてマイナスなモノを始めたクセに、
安定した集客を求めたり
出費に臆したり
勝負する事を忘れる。

長く一つの事を続けるのが凄いとは思わない。

ダラダラと年だけ重ね、
言う事は一丁前で
現実は年寄りの暇つぶし。

今日も歌うぜ。
【匠悟】
[PR]
by upflat | 2010-05-30 15:10

今日1年分はくしゃみしたと思う。

家畜と
呼ばれる動物。

これはペット
これは食用
これは衣類
これはモルモット
これは観賞とか。


食われる為に生まれて来たって。

だったらあんたらは何の為に生まれて来たのさ。

人っつうのは何でも理由や根拠をこじつけ正当化したがる。

私は悪くない
って。

罪悪感や矛盾を消したいのか、
何でも改正しようとする。

罪悪感を背負う事は良くない事なのか。
矛盾もそうなのか。

人の都合で仕分けられた動物を
可哀想だと思う。

しかし自分は仕事で
皮手袋を使うし、
皮ジャンやブーツだって履くし肉も食う。

それでも
そういう映像や話を聞いたり見たり
しなくても動物の命が日常にある事を感じる。

それなら肉を食うな
とか言うならそれで結構。相手するのが面倒くさい。

小さい頃、
自分と同い年の飼い犬が死んだ。
犬が死んだ事よりも母親が物凄く泣き悲しむ姿が衝撃だった。
父親は大人で、
ペットはペット。家族や人とは違う。
と言っていた気がするが、
馬を見に牧場へオレを連れて行くほどに
馬好きな父親は競馬が大嫌いだった。

少なくとも自分の周りは、
本人の意思とは無関係に、
無数の命で形成された土台の上で生きている。

それを軽視したり、
当たり前だと思っている人を見ると、
そいつの生の為に消えた命が浮かばれない。

と思うこれも結局は
オレの勝手で
オレの都合。

時として都合は正義とも言う。

今週は楽器に触れる事なく、
こんな事ばかりを考えていた。

花粉で頭がヤラれてしまったのかもしれない。

よし。BAND練習へ行ってくるぞ。

あっ。

日曜に渋谷でLIVEやるので都合が…
都合が宜しい方は是非。

もしかしたら
【花咲JAP】
っていう新曲をやるかもしれないです。

今日の出来次第ですな。

というか
私の歌詞と歌の
都合
次第であります。

【匠悟】
[PR]
by upflat | 2010-05-28 19:28

この世は、

思った通りになるのだそうで。
思った通りにならないよと
思っている人が、
思った通りにならなかった場合、
思った通りになっているので、
やっぱりそれは、
思った通りになっているのだそうで。

だって。
c0194476_22431895.jpg

【匠悟】
[PR]
by upflat | 2010-05-20 22:44

イチローが出演する

「これもエコ。」

ってあのCM。

以前から気に入らなかったのですが、

やっぱあのCM大嫌い。

イチローの笑顔に嫌悪感を覚えました。

色々とおかしいと感じる事はありますけど、
自分が少数派な考えだと伝えるのも面倒なので、
見なかった事にしてやり過ごす癖は昔からでありんす。

はいはい。

今週末はLIVEが2本ありますよ。

今週は花粉が物凄くつらい。
花粉人生一番のつらさ。
そして痛み止めの薬が切れ、
腰の痛みが。
そしてそして風邪。
なぜか歯茎だか歯まで痛みだす。

だから…

個人練習のスタジオに入れなかった

と週末会うメンバーに言い訳しようと思う。

明日は整形外科行こう。
c0194476_2129393.jpg

【匠悟】
[PR]
by upflat | 2010-05-19 21:29

next live

5/15 中野MOONSTEP
DOING LIFE presents
【REVOLUION A GO GO】
w/DOING LIFE/RASPUTIN/Turtle Heads/SUN/ALL FOR MEAL
18:00/18:30
\1500+drink

大好きなDOING LIFEの企画。
確か去年の今頃も誘って頂いた。
その日は糞な思い出しかありませんがね。
そう。それで初の禁煙を断念したんだわ。
今年は楽しめると良いです。
私の弟のBANDも出演しますよ。

久々に会う方々に腰の心配をされます。
御心配をお掛けしまして申し訳ないでありんす。
自分の体の問題を人様が心配してくれる…
なんて幸せ者なのでしょう…。

そのお陰もあって
先週かそこいらにやっと
整形外科行って来ました。

なんとかヘルニア

と診断されました。

私ヘルニアです。

ヘルニアなんです。

yes!ヘルニアPUNK!!

ヘルニアとPOLICE!!

ヘルニアデビュー!!

それと先週から花粉が物凄いです。

たぶん稲と何かの花粉症だと思います。

くしゃみすると腰が痛い。

ヘルニアPUNK!!

痛み止めを飲んでおります。

【匠悟】
[PR]
by upflat | 2010-05-12 23:00

STRIKE EAGLE

今日は物凄い外が気持ち良かったです。

しかし地下に潜り込み曲を作りました。
c0194476_22175159.jpg


3人でうまい具合馴染めばLIVEでやると思います。


今日TVで
アメリカの核弾頭保有映像
を見ました。

恐ろしい。

【匠悟】
[PR]
by upflat | 2010-05-04 22:25

井の頭公園

色んな花が咲いてました。

花や木の事詳しくないですけど、
最近なんだか惹かれるモノがあります。

よく見るとどれも個性的なんです。

色も凄くきれいでカッコイイ。

小さい頃そんなの興味がなかった自分と、
今の自分の違いは何なのだろう

と何でも
自分を納得させる理由を探してしまう。

比べたり、
どっちが良い悪い、
とか
そんな事ばかりやっている気が。

連休は曲を作るぞ。
c0194476_14121559.jpg

【匠悟】
[PR]
by upflat | 2010-05-01 14:13