ブログトップ

新世界

upflat.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2/14鳩ヶ谷Cargo

【SET YOU FREE】
w/dustbox/SLANG/RADIOTS/ザ スカンクス

LIVE中にギックリ腰をやってしまいました。

翌日の仕事は早退し接骨院へ。

今日も仕事を休み接骨院。

接骨院の先生は腰にコルセットしています。

【匠悟】
[PR]
by upflat | 2010-02-16 20:45

Valentine

バレンタイン 夕暮れ校舎の窓辺で
バレンタイン 手が触れて それだけでどきどきで
目も合わせられないまま ただ空を見ていた

バレンタイン 君のママにもそんな日が
バレンタイン 幼くかわいいそんな日が
強くなったのは君を守っていくためだよ

矢のように時は流れて
あの頃にかけた心配をしている

バレンタイン ふたりの時だけ素直な
バレンタイン 自分になれる様な気がして
他になにもいらない何もただふたりでいれば

【SION】
[PR]
by upflat | 2010-02-14 13:23

あんたあの娘のなんなのさ


横須賀かぼちゃ屋
~マッチャンPRESENTS~
【BEER BREAK!! vol.3】
w/左廻/シンナーズ /YOUNG FOREVER/EYE

今日は仕事に出勤し遅れて開場入り。

初めて見るBANDや数年前に見たきりのBAND。

みんな良かったなぁ。

もっとLIVEやって、
売り出す商売している人を探して、
人に触れるチャンスやキッカケ増やして、
ってやれば必ず人の心を掴めると思う
なんて
余計なお世話。

必ず必要としてくれる人はもっといるのにな。

そしてBANDのLIVEが大好きな主催者マッチャン。

ステージの上にまでパワーが届く。

こっちがパワーを受け取るなんざ情けねぇでありんす。

僕はいつまでステージに立つ事が出来るのでしょうか。

人間何があるか分からんのです。

悔いのない人生と
やる事やらんと好き放題

は違うのでありんす。

明日は先輩方々と共演でとても光栄です。

晴れてたらバイクで行こう。

寒さが何かと憎たらしい。


【匠悟】
[PR]
by upflat | 2010-02-14 02:59

iPod


先月頂戴したiPodをようやく使い始めた私です。

お気に入りのCDを

これも…いや、あれも…
これ聞いてないなぁー

などと取り込んでいるとpcの容量がなんちゃら。

嘘だろーもっと頑張れるだろー!

しかしこのpcって奴はいつもどちらかの一方通行になってしまう。

だからさー

などと語りかけても聞いちゃくれんのです。

私だけ?

早速、
イヤホンをして街へ繰り出す。

これが凄い!

よく景色が違って見えるよ

など言う人がいるがその通り!!

落ち着かない!!

目から入る景色というか映像から聞こえるハズの音が聞こえない!!

周囲の気配を感じる事が出来ないのです。

これは大変だと思いボリュームを下げる。

するとこれがまた落ち着かない。

どっちも聞きたいのにどっちも聞けない。


皆さん器用ですね…。

なので家でイヤホンして使っております。

シャッフルという取り込んだ曲をランダムに流す機能がとても良い。

ツアーの車移動時に活躍する予感がします。

まぁ僕らの車中は基本サイレントなのですが…。

3月
4月に

サイコロ振ったら小堺一機

と遠征してきます。

桜と共に上京するのであります。

桜と共に北上編もいつの日か。

やる事やらねば好きには動けないのです。

冒険ですから。

ない頭で体を使って生きております。

口はほどほどに。

【匠悟】
[PR]
by upflat | 2010-02-08 19:43

ガラ出汁

c0194476_1205686.jpg

「母上。
私は母上も御存じの康太君と、
その高校の頃からの連れと初台のオペラシティ…近く
の舞台にて声を張り上げて参りました。
新年初東京の大観衆大舞台であったのですが、
見事に吉田らしく成功を収める事が出来ました。
これも母上の教育のお陰だと、
今では心奥底から感謝しています。
とは言いましても、
まだ未熟者の私達ですので、
日々精進の心がけは忘れません。

特に今日は素晴らしい共演者達に感化されまして、
素晴らしい一日を過ごす事が出来ました。

珍しく初台のオペラシティ…近く
の客席で売っているビールがとてもうまく飲みすぎてしまいました。

幸せな新年を送らせて頂いています。


まだまだ寒い日が続きますので御自愛下さい。

では、

いつかZEEPのソデで…。」
[PR]
by upflat | 2010-02-01 01:36