ブログトップ

新世界

upflat.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年明け初LIVE。

1/24横浜FAD
Boobie Trap presents
【Bring out Freedom TOUR FINAL】
w/Boobie Trap/STOMPIN'BIRD/Jr.MONSTER
c0194476_2142881.jpg


Boobie TrapのTOUR FINALに出演させて頂きました。

最高な日だったのではないでしょうか。

年明け早々とても良い時間を過ごしました。

ありがてぇ。ありがてぇ。

久々に新曲をやりました。

working hero

というタイトル。

労働の歌でございます。

セットリストに吉田君は

walking hello

と間違えて書いたらしいです。

その曲どんなの?

と聞くと

あら~隣の田中さん~今日は化粧のりが~悪いのね~♪

と言うサビだとセンスのないメロディーを口ずさみました。

完成を期待せずに楽しみに待ちましょう。

しかし、こんな俺らでもBANDやれるんだぜ!?

と未来を諦めた人たちに言いたいくらいに、

この日の出演者達はミュージシャンでした。

カッコイイ。

僕らなりのやり方で生み続けるで

ありんす。

【匠悟】
[PR]
by upflat | 2010-01-28 21:24

神の御恵み3

某BANDのレコーディングに
guitarで参加という貴重な体験をさせて頂きました。

4日前に音源を頂き、
前日に弾いた事のないguitarを受け取り、
無事1曲録り終わりました。

楽しかったー!!

c0194476_2352079.jpg


完成を心待ちにしております。

帰ってNEWSを見ました。

今日も暖かい家と布団で眠れる事が
ありがたいと思います。

おやすみ。

【匠悟】
[PR]
by upflat | 2010-01-14 23:11

神の御恵み2


またしても…

c0194476_21464789.jpg


先日誕生日プレゼント頂きました。

これで私も現代人の仲間入りという訳でございます!

しかもコレ

ラジオとビデオ機能もあるのです!

こんなちっこいのにすげぇなぁ…。

しかし充電をPCからするって…なんで?

なんでPCから充電出来るのだろうか…。

デジカメの画像を送っていた穴に指してなぜ充電が…。

魔法の穴だわ。

それと最近家でギターを弾いて確信したのですが、

ギターアンプ

あれもウマく聞こえる魔法のスピーカーなのです。

あと部屋で探し物をしていて、
探し疲れた後に実はテーブルの上にあった

それは妖精の仕業らしいです。

【匠悟】
[PR]
by upflat | 2010-01-09 22:09

神の御恵み。

c0194476_1334768.jpg

ワンダフルファット

略して

ワンファさん

のばぁちゃんが漬けた

至高の漬けもの。

頂きました。

イイ人だぁ~ワンさん。

身長が1cm伸びていたらしいです。

【匠悟】
[PR]
by upflat | 2010-01-08 01:40

2010

明けましておめでとうございます。

c0194476_15592.jpg


今年も渋谷CYCLONEで年越しでした。

c0194476_16564.jpg


来てくれてありがとう。

今年も色んな土地でLIVEしたいです。

c0194476_123815.jpg


赤ちゃんの黒目と白目って色が澄んでいて凄くキレイ。

【匠悟】
[PR]
by upflat | 2010-01-03 01:25