ブログトップ

新世界

upflat.exblog.jp

<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

川村カオリさん

亡くなったそうです。

一度LIVEを見てほしかった。

話もしてみたかった。

永遠の人になってしまいました。


【匠悟】
[PR]
by upflat | 2009-07-29 01:28

4days

c0194476_18241127.jpg

7/20長野aC

BAMbi初長野公演。

マイライト親分のお陰もあり、
良い形でステージを踏む事が出来ました。

悪い形とは?

内緒です。

もっと大きくなってまた行きたいです。

写真は松本城。

深夜に到着しまして一人城の周りをブラつきました。

けど途中で怖くなって車へ戻りました。

c0194476_18353041.jpg
7/21高円寺HIGH
【SET YOU FREE】
w/SNATCH/DRADNATS/innocent/LIVE CLEAN STAY YOUNG/MATTER

9/21都合が宜しければ是非
川崎CITTAへ。

この日もその公演に一貫のある一日だったのですが、
なぜか出番が最後でした。

詳細を受け取った前日。
即、抗議のメールを送りました。

なんで僕らがトリなのですか?
相応しくないと思うのですが?

主催者からしたら迷惑な話です。

さすがに私ってめんどくせぇと感じました。

気にしちゃいませんが。

c0194476_18535331.jpg
7/22岡崎CAMHALL
【SET YOU FREE】
w/SNATCH/FOUR GET ME A NOTS/innocent/DAY DRIVE/KARINTOU SMASH

マンションらしき建物の一階にあるLIVEHOUSE…。

ちょっと衝撃…。

そしてLIVEHOUSE送迎バスは一番衝撃…。

徒歩圏内に駅がないようでした。

早くも運転疲れと寝不足から体がダルイ。腰も痛い。

良くも悪くもツアー慣れして来たとこの日に思いました。

7/23清水JAMJAMJAM
【SET YOU FREE】
w/FOUR GET ME A NOTS/innocent/SNATCH/THE LEFTOVER/NO STRAIGHT

この日のSNATCHは
いつも以上に素敵だった。

知り合った
一昨年
から
去年
今年

札幌
東京
と言う距離にも関わらず
毎年対バンしている。

10月はSNATCHの力を借りて、
北海道ツアーする事にもなった。

今度は俺達が海を渡る番。

こんな素晴らしいBANDと各地で共演出来て幸せ。
感動的なLIVEだった。
c0194476_204795.jpg

SNATCH+ナビを入力せずに目的地へ向かい出すヒゲおじさん。


【匠悟】
[PR]
by upflat | 2009-07-27 20:54

夏の祭典。

c0194476_1713076.jpg
去年のキャンプに引き続き、

BAMbi&SUN企画。

今年はビアガーデンで楽しみました。

花火も見れて良かったな。

近所の公園でお祭りもしていました。

太鼓の音が

響き渡り夏を実感。

来てくれたみんなありがとう。

楽しかったね。


明日からツアー再開。

頼れるのは自分。

いつだってそう。

戦うぜ。弱っちい自分と。


【匠悟】
[PR]
by upflat | 2009-07-19 17:47

ギターは

やっぱり大音量で思い切り弾くのが一番楽しい。

短いギター人生だが、

今一番弾くのが楽しい。
c0194476_2320137.jpg
気付けば薬指がとっても成長していました。

中指に追いつく日は来るのか。

そして使わない小指は短いまま。

お隣さんの深まる距離。

ゴメン小指。

オマエが思う通りに動いてくれないから!

2本の距離が縮まる日は来るのか。




たぶん



来ない。




【匠悟】
[PR]
by upflat | 2009-07-14 23:29

コージ2000

ギターアンプが3度目の修理から帰ってきました。

こいつでたくさん掻き鳴らすんだ。

頑張っておくれよ!


今日好きなBANDのTシャツを着ていたら
人に話しかけられました。

知らない人に話しかけられるのは警察官ぐらいなので
とても嬉しい気分になりました。

THANKS
SORRY FOR A FROG


【匠悟】
[PR]
by upflat | 2009-07-13 23:19

命。

c0194476_3165845.jpg
愛車に小便たらす野良猫。

今なら愛しいと思える。

死後の世界など興味はなく

今を全力で生きたい。

俺のやり方で。

神様。

あんたはいつまで沈黙を続ける。


【匠悟】
[PR]
by upflat | 2009-07-12 03:28

世田谷の片隅から

c0194476_2111131.jpg
友人宅の屋上にて。

やはり

朝の5時まで飲み、

1時間の睡眠で仕事へ向かう…。

相変わらずの睡魔と頭痛との戦い。

やる気も起きず…。

c0194476_21124541.jpg

こんなんじゃダメだと今回ばかりは、

仕事中に反省しました。

仕事頑張ろうと思います。

c0194476_2115972.jpg

昨日は強風の中の食事で、

口に髪が入る事に苛立ちを感じたので、

さっそく散髪してきました。

こんなに清々しい気持ちになれるのなら、

もっと早く切っていれば…と思いました。

…していたら、
…していれば、

後悔先役立つ。


【匠悟】
[PR]
by upflat | 2009-07-08 21:28

日曜日

に晴れるなんてイイ所あるじゃない。

c0194476_22192396.jpg
甥っ子に会いに行きました。

初めまして。

社会的地位底辺の
チンピラおじちゃんだよ。

この腕の絵はね、
自分の生きる道が見えて
覚悟が定まった人間に
浮き出てくる絵でね、
でも、
必ずしも浮き出るモノではなくてね…

なんて会話はしておりませんが、

これがまた天使という言葉は
赤ちゃんの為にあるのかと言うくらい
天使で素敵。
愛しいという言葉を生まれて初めて使いたいと思わせる程
天使で素敵。

天使で素敵。

日本語が変ですね。

c0194476_22374432.jpg
昨日、出産祝いのプレゼントを買いに行きました。

これが楽しい…こんな世界があるのかと…。

しかし、製造場所はどれも中国…
ディズニーストアなど9割は中国…
辿り付いたのが画像のコレ。
中国産ではなさそうだったのが決め手。

製造場所から使われているモノまでも気なる…。

世の中のお母さんは凄いなぁ…。

色んなモノと闘っているのです。

女の人は腹を痛めてまで生んだのだから、
子がカワイイと思うのは当たり前
だと思う男子達。

私はそんな事はないと。

自分の時間を全て奪われ、
眠る時間も削られ、
それを数年と続け。
自由とのお別れ。

いくらカワイイとは言え、
腹が立つ事も多々あるでしょう。

母は偉大。

生んでさよならも近頃じゃ多いようですが。

この子が大きくなる頃、
世界は…
日本は…。

私達の世代がこの国を引っ張る時代に突入しております。

…マイナスな発言は控えますね。

天使との戯れ後、

母親が悪魔兄弟の昔の写真を見せてくれました。

c0194476_23175884.jpg









【匠悟】
[PR]
by upflat | 2009-07-05 23:22

警告の

c0194476_2032812.jpg
メッセージは

3度目で

少し気持ちに響く程度で

あっち側と

こっち側の

温度差は

知っている。

雨がとても憎らしい。


【匠悟】
[PR]
by upflat | 2009-07-03 20:39

背後から。


近所の商店街で、
品定めしているオジサンが連れている犬に
足を噛まれた。

小さくて胴体が長いカワイイ犬。

警官が当然のように私を職務質問するのだが、
どうやら動物にも不審者に映るようだ。

だとしたら、

少しだけ悲しい。


【匠悟】
[PR]
by upflat | 2009-07-01 17:53