ブログトップ

新世界

upflat.exblog.jp

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

17高円寺HIGH/21代々木Zher the ZOO/22北浦和KYARA

3/17(tue)高円寺HIGH
【SET YOU FREE】
実はこの日はSET YOU FREEを長く務めたSTAFFさんの送別会、
感謝の気持ちを込め今までありがとう、
今後も宜しく、と各土地からBANDが集まった。
SET YOU FREEとは短い付き合いにも関わらず、
こんな大事な日に呼んで頂き心からありがたい。

しかし、
そのSTAFFさんだけの為に僕らはLIVEをしに行った訳ではなく、
お客さんもBANDのLIVEに価値を感じ2300円というチケットを買い会場へ足を運んで下さっている。
この日の公演はとても押し、終電を逃した子もいたかと思う。

そこら辺を勘違いした糞BANDを多々目の前にし、
心底不愉快な気持ちになった。

文化祭じゃねぇんだよ。

いや?文化祭なのでしょうか?


3/21(sat)
代々木Zher the ZOO
【RISE UP vol.18~Zher the ZOO 4th anniversary SPECIAL!!~】
やはり一つの事をやり続けている大人は、
形はどうあれ目や心を惹きつける力がある。
惹きつけられた心がその人の心とリンクする瞬間は存在する。
見た目の年齢じゃない、
心や精神の年齢というか、そんな瞬間を感じる一日だった。

3/22(sun)
北浦和KYARA
【IT'S NOT FOR RICH KIDS TOUR 追加公演】
数年ぶりの北浦和KYARA。
BAMbi初企画のフライヤーがまだ貼ってあった…。
懐かしい仲間にたくさん出会え、
新しい仲間、
いつもの仲間にも会え、
このような形でこの場所に帰る事が出来て良かった。
ありがとうございました。

c0194476_19132250.jpg

この写真は2月のツアー時に名古屋で行った中華屋のメニュー。

ちょっと驚きました。

来月、

仙台
神戸
名古屋

単発ですが足を踏み入れさせて頂き
かつ、爆音を掻き鳴らしに参りますので
何卒宜しく。

匠悟
[PR]
by upflat | 2009-03-23 19:27

池袋MANHOLE【関東維新GiG vs PLAN9】special2DAYS

c0194476_026153.jpg
3/14(sat)
w/PSYCHO FOOD EATERS
/BAD ATTACK
/FRONTIER
/A.O.W
/SORRY FOR A FROG

3/15(日)
w/PSYCHO FOOD EATERS
/RETALIATE
/VELOCITY
/ALL of ME
/Winners
/COUNTRY YARD
/F×U×


みんな本当にイイ顔してたなぁ。
主催者冥利に尽きました。
初日の打ち上げで酔っぱらい
裸で眠ってしまい、二日目は本当に尽きました…。
もっと呼びたいBANDいるのでまた、
関東維新GiGやります。
皆さんありがとう。
エネルギーをたくさん頂きました。

風邪がまだ流行っているようなので、
くれぐれも裸では寝ないで下さい。

ではまたLIVEHOUSEで。
[PR]
by upflat | 2009-03-17 00:41

学校

好きでしたか?
僕は好きでも嫌いでもありませんでした。

BAND活動の幅が少しづつ広がってきて思うのですが、
ここも学校となんら変わりない気がします。

ジャンルというクラス分けをされ、
教師と言ったレーベル、イベンター、業界人が、
BANDの活動の幅を広げるCDリリースをし、
ツアー、フェスと言った大きな企画によって
生徒と言うBANDを
試し
計り
遊ばせ
評価し、
優秀な生徒が多い学校は学校名が先行し、
学校名だけで生徒への周りの扱いは変わる。

最近の若い子は優等生ばかりで。

劣等生の僕らはファイナル終えてばかりですが、
異端児PSYCHO FOOD EATERSと
2DAYS企画を明日と明後日決行します。
自分達の手で、
様々なモノを掴んで行けたらと思います。

一本一本大事にLIVEをしたいです。

自分の意見は中学1年生で世間知らずだが、
ちょっと頭をつけた生意気なガキ
みたいなモノかもしれませんがね。
まぁ、構いません。
僕らPUNK BANDだし。

けっけ。

お前らソレでホントに本望か?

匠悟
[PR]
by upflat | 2009-03-13 22:57

IT'S NOT FOR RiCH KiDS TOUR FINAL

c0194476_01013.jpg

渋谷CYCLONEに集まってくれた人達へ。
ありがとうございました。

ステージの上から見るフロアは、
誰がいようがフロアでしかないと思います。

先輩やBAND仲間や、
誰がいようがそれでしかありません。

常に満足のいくステージを

どんな場所でも、

どんな機材でも、

どんなコンディションでも、

魅せたいです。

c0194476_072365.jpg

恥かしながら、
ここ最近でようやく
BANDマンとしての自覚が湧いてきたかと思います。

リリースから先日のFINALまでに、
正直たくさんの葛藤もあれば、
壁やストレスを感じました。

音楽というものに答えなどなく、
なぜ自分はこのような音楽を好み、
生み出すのだろうと考える事もありました。

しかし答えとは言えずとも、
唯一分かった事は、

僕はPUNKが大好きだと言う事でした。

c0194476_0145859.jpg

昨日見ての通り、
人前でうまく言葉で伝える事も出来なければ、
あらかじめMCの場所を決める事も出来ず、
いつも自分はBANDに限らずその時の思いつきで、
生きてきたかと思います。

ただ思いつきと言いましても、
本人に強い至心があれば良いと言うのが僕の考えです。


最近は至心のない人間が多いかと思います。
c0194476_0291998.jpg

まぁ、難しい話はなしにして結局は
人に思いやりを持てたり、
優しく出来れば、
生き様も至心も与太話になるのかと。

しかしこれが簡単ではない。

皆の心に届く
曲と言葉とステージに
今後もより一層費やすと共に、
まずは一人の人間として日々精進し過ごしていきます。

自分もBANDもひよっ子ですが、
今後とも宜しくお願い致します。

素敵な新しい自分に出会えますように。

匠悟
[PR]
by upflat | 2009-03-03 00:42