ブログトップ

新世界

upflat.exblog.jp

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1/24初台 1/25八王子 1/26渋谷

c0194476_1153129.jpg
1/24(sat)初台WALL
~BAD ATTACK presents~
【UNDERGROUND IN SUN】
w/BAD ATTACK/我ヲ捨ツル/空風ビュービュー/ENSLAVE/THE TURTLE HEADS

大好きなBANDの企画に呼ばれる。
これはBAND冥利に尽きる。

相変わらず自分は仕事でopen時間頃にハコ入り。

この日とは無縁だと思うのだけれど、
最近へたれが多すぎる。
自分に甘く人に口うるさい現代人。
オレがへたれたら腹ブっ刺してイイよ。
子供や女狙う変質者共!
オレがへたれるの待ってやがれ!
そしたら思う存分殺れ!くれてやるわ!



c0194476_1301371.jpg
1/25(sun)八王子MATCH VOX
~THE WELL WELLS & LACK OF SENSE presents~
w/THE WELL WELLS/LACK OF SENSE/mugwumps
/THE SENSATIONS/WIENNERS/YELLOW GANG
/SHORT STORY/SORRY FOR A FROG

写真は近くの蕎麦屋にて。
美味でした。

BAND数多かったけど退屈しないイベントだった。
客層は若い子がたくさんい…いや、
たっぷりいた。
年の離れた妹と、やんちゃな弟がいるせいなのか
八王子という土地で公演がだいぶ押しているが、
家帰れるのかな?
両親心配しないかな?
女の子ダイブして怪我でもしたらお父さん
「LIVE行くな!」とか言わないかな?
などと一瞬でも思ったオレはROCKSTARになれない事を悟った。


2009/1/26 @渋谷AX[Northern19 presents]
『HAVE A NICE DAY!!!』
Northern19/10-FEET/GOING UNDER GROUND

LIVEHOUSEでは良く会うのだが、
LIVEを見るのは4年前頃に対バンして以来。
【名盤!必聴!マスト!】
でたでた~これ書けば売れると思ってよ~
という気持ちでいた僕は、
今までCDを持っていませんでした。
だったのですが縁あって、
先月に今更1stをタワレコにて購入…。

早速家でひと回り聞いた結果…







名盤~(^O^)/






LIVEも最高だった。
『HAVE A NICE DAY!!!』
という企画名の通り自分にとっても素晴らしい日に。
とても感動し、
そして尊敬した。

音楽ってすげぇや。

音楽は純粋でなくちゃいけないね。
[PR]
by upflat | 2009-01-27 02:24

1/19(mon)水戸LIGHT HOUSE

c0194476_20174665.jpg
「このぉ!
このぉ!
マイクの!
マイクの先の!
先についている!
銀色の!
たぶんカバー的役割の!
丸い奴が目に!
しかも両目に!
両目に入らぬかぁぁ!!」
「入らぬのかぁ~!!」

「へへぇ~!!」
「黄門様~!!」

in水戸!!

水戸という土地の神に俺らは呼ばれていない疑惑!
疑惑!
誘惑!
時に愛は人を試している!


c0194476_20325465.jpg

この日豚ちゃんたくさん食べました。
命食らって明日も生きます。

ありがたや。
ありがたや。

NHKの。
NHKの生き物の。
生き物の生涯を追うドキュメンタリーの。
それのペンギンの見て寂しい気持ちになった。

週末イカのそれを見た。

ペンギンとイカ。

あんな生き方が出来たらイイ。
[PR]
by upflat | 2009-01-20 20:59

1/11渋谷 1/12沼津

1/11(sun)渋谷CYCLONE
■BREAK YOUR FIST
■BEFORE MY LIFE FAILS
■BAMbi

3BANDのCD購入者限定無料LIVEを昼に行った。
夜中だと思っていた人もいたみたいで申し訳ない。
WEBの重要性を知った。

c0194476_18222296.jpg

photo:BREAK YOUR FIST


イベント終了後は未来の嫁に会いに行った。(一方通行)
c0194476_18302927.jpg
嫁が営む飲食店は10円出すと五千円のお釣りが返ってくる。
かわいいから許す。
嫁の弟は怪獣だった。
2人が寝たので未来のお父さんと焼酎&鍋。

お父さんの鉄壁ディフェンスが甘くなった朝6時にさよなら。
ご馳走様です。

居眠りもなく道にも迷わず向かった我が家。到着朝8時。
その4時間後、
吉田君を連れてFATが迎えに来た。

一週間ぶりの静岡。
今日も道中の景色を見る事なくLIVEHOUSEへ向かう事になる。
と思ったが、二人が「富士山!富士山!」
と騒いでくれたお陰で富士山を見る事が出来た。
感動する気力はなかった。

1/12(mon)沼津WAVE
『SET YOU FREE TOUR 2009
~DRADNATS「New Unsseen Tomorow」発売記念ツアー&BAMbi「IT'S NOT FOR RiCH KiDS」発売記念ツアー~』
■DRADNATS
■FOUR GET ME A NOTS
■NO MARK
■ANTI NICE
■innocent
■BAMbi
c0194476_1943499.jpg
音楽の世界ってヤツでBANDをやる事への魅力のなさを痛感する近頃。
それと比例してブチ上がる俺。ざまぁみろ。
BANDに教科書なんてねぇんだよ。

打ち上げは空腹と疲労と殿畑という人間が祟り酒が進んだ。
珍しく大人数のなかご機嫌になった。
ご機嫌=吉田君をイジメる
この方程式は帰りの車内まで。
答えは彼の手の甲に。
仕返しのツケは分割でお願いします。

帰った時間も思い出せずに翌朝仕事へ。

たぶん
俺が酒を好きな以上に、
酒が俺を好きなのではないのかと。

今夜は地元で。

好かれたのが酒で良かった。

自分と大事な人間を見失わないで下さい。
[PR]
by upflat | 2009-01-13 19:36

清水JAMJAMJAM

『SET YOU FREE TOUR 2009
~DRADNATS「New Unsseen Tomorow」発売記念ツアー&BAMbi「IT'S NOT FOR RiCH KiDS」発売記念ツアー~』

■DRADNATS (東京)
■BAMbi (東京)
■RADIOTS (東京)
■ DREX
■SKULL SHOCKER

年明け初日のこの日は

寝不足労働後に夜から始発まで飲んだ更なる睡眠不足への煽りと、
吞み慣れないウイスキーから来る

頭痛

を伴なう目覚めから始まった。

これが世に言う

二日酔い

だと気が付くまでに、
清水JAMJAMJAM到着までの2時間弱を要した。

開演する頃には調子が戻っていたのだが、
公演後の打ち上げが終わる頃には前日と同じ調子へ。

全体のこの一日のLIVEが知りたいならフリーペーパーのLIVEレポでも読んでな。
c0194476_1941638.jpg

家に着いたのは早朝5時。
1時間30分の睡眠をとり仕事へ向かった。

俺は生活の為だけに仕事をしているワケではない
と気が付くまでもなく、
改めて心の深い処で思う。

俺達には俺達成りのやり方がある。
出来ない事なんてない。
[PR]
by upflat | 2009-01-08 19:53

NEW YEAR

今年も宜しくお願い致します。

BAMbi vo,gu匠悟
[PR]
by upflat | 2009-01-06 16:52