人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新世界

upflat.exblog.jp

代官山UNIT

【AARON CALLING 2010】
と言う企画へ行って来ました。

いやぁー、腰がイタくて長時間立っていられん!
何とかならないかな…。

企画はと言うと、
色々な事を考えさせられました。

家に持ち帰って整理するほどの量でしたよ。

帰りに自転車を走らせていると向こうから
耳にイヤホンをしながら熱唱しているオジサンが。

あんたROCKだな。

俺には絶対に真似出来ねぇぜ。

ステージで歌いてぇんだ。

【匠悟】
by upflat | 2010-12-29 01:45
<< 今年の終り TATOO >>