人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新世界

upflat.exblog.jp

人が

多いね東京。

ここには色んな土地から来た人がたくさんいるよ。

一人ひとりに歴史や背負ってきたモノがあり、
その中で歩んで行く道があって、
たくさんの出来事の積み重ねを自分の経験として
子供達や次の世代の人に伝えたり残して
過去が現代になってそして未来に繋がっていくよ。

自分が世界を動かせるなんて思っていないけど、
自分の近い人ぐらいは少しでも幸せな気持ちにさせる事が
出来るような人になりたいよ。

将来の夢に職業を書く必要なんてないよ少年少女達。

おじさんには自分を幸せな気持ちにさせてくれる人がたくさんいるよ。
だからおじさんも
そういう人になりたいと思ったんだよ。

【匠悟】
by upflat | 2010-12-27 00:49
<< TATOO クリスマスですゼ。 >>