人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新世界

upflat.exblog.jp

俺と池袋MANHOLE

2007年冬【関東維新GiG】
俺と池袋MANHOLE_c0194476_17293587.jpg


2008年春【SORRY FOR A FROG TOUR FINAL】
俺と池袋MANHOLE_c0194476_17302579.jpg


2008年春【関東維新GiG】
俺と池袋MANHOLE_c0194476_17565564.jpg


2008年春【蔵座送別会】
俺と池袋MANHOLE_c0194476_17592173.jpg


2008年夏【HDY JAM】
俺と池袋MANHOLE_c0194476_17321481.jpg


2008年夏【関東維新GiG】
俺と池袋MANHOLE_c0194476_17395366.jpg


2009年春【関東維新GiG vs PLAN9】
俺と池袋MANHOLE_c0194476_1748577.jpg


BANDとLIVEHOUSEに歴史ありですよ。

最後にココでやれて本当に嬉しかった。

みんなも来てくれてありがとう。

今日は空が年末でね。
一度もページを開かず返却期限になった本を片手に、
図書館へ歩いていると腹痛に襲われましたよ。
先週私は風邪で熱があるにも関わらず、
それを認めたくない気持ち、
認めたらきっと心からダウン
する事が分かっていたので健康を自分に装い
スタミナ野菜カレーを作っていたのですよ。
そう…あれは確かまだ具材を煮込んでいる最中でしたね。
27歳なりたては糞を漏らしました。
一人で「えー?」って声に出してましたよ。
カレーをチョイスした偶然に笑いはなく、
悲しさはたっぷりでした。
今年の風邪は腸から攻めてくるらしいですよ。
放っておくとそれが上からもだと聞きました。
自分を騙そうとした罰だろうとパンツを洗いながら思いましたね。
それがあってから腹痛が恐ろしい恐ろしい。
今日は踏み応える力があったので糞はあるべき場所へ放てました。

この踏み応える力は正常でないと発揮されないのですよ。
それと判断力も正常でないと発揮されないのです。

翌日に大切な用事があったので自分の健康状態を信じたくなかったのです。

でもね、
それでは駄目なのですよ。

まぁ、今日の話はどこまで何が読者に伝わるのでしょうか。

色んな選択肢があって、
今が生きれる権力は誰にでもあるワケではないですからね。

んん

みんなありがとう。

私は嬉しいです。

【匠悟】
by upflat | 2010-12-19 19:17
<< クリスマスですゼ。 yokosuka >>