人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新世界

upflat.exblog.jp

年明け初LIVE。

1/24横浜FAD
Boobie Trap presents
【Bring out Freedom TOUR FINAL】
w/Boobie Trap/STOMPIN'BIRD/Jr.MONSTER
年明け初LIVE。_c0194476_2142881.jpg


Boobie TrapのTOUR FINALに出演させて頂きました。

最高な日だったのではないでしょうか。

年明け早々とても良い時間を過ごしました。

ありがてぇ。ありがてぇ。

久々に新曲をやりました。

working hero

というタイトル。

労働の歌でございます。

セットリストに吉田君は

walking hello

と間違えて書いたらしいです。

その曲どんなの?

と聞くと

あら~隣の田中さん~今日は化粧のりが~悪いのね~♪

と言うサビだとセンスのないメロディーを口ずさみました。

完成を期待せずに楽しみに待ちましょう。

しかし、こんな俺らでもBANDやれるんだぜ!?

と未来を諦めた人たちに言いたいくらいに、

この日の出演者達はミュージシャンでした。

カッコイイ。

僕らなりのやり方で生み続けるで

ありんす。

【匠悟】
by upflat | 2010-01-28 21:24
<< ガラ出汁 神の御恵み3 >>