人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新世界

upflat.exblog.jp

映画

高校の頃や実家にいた頃は、
毎週4本くらい見ていました。

なぜかというと4本だと割引きがあったのと、

だったから。

久々にレンタル屋に行ったのですが、
全てDVDなんです。
これって普通ですか?
手始めに苦手だった
クラッシック映画?フランス映画?
的なモノを借りて見てます。
あとアニメ。

まったく抵抗ありませんでした。

苦手なモノが減った。

たぶん。

良かった。

それと以前から探していた
夢野久作
と言う人の本にもありつけました。

行った事ない本屋に普通にありました。

決まった場所や物は居心地良いです。

けど僕は飽きてしまいます。

長く続けているのはBANDだけです。

ここの居心地は常に変化するのです。

自分の鏡かもしれません。

イイよ。BANDは。


【匠悟】
by upflat | 2009-05-25 23:36
<< 人間以上の温もりの I AM FUCKiN~ >>