人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新世界

upflat.exblog.jp

1/24初台 1/25八王子 1/26渋谷

1/24初台 1/25八王子 1/26渋谷_c0194476_1153129.jpg
1/24(sat)初台WALL
~BAD ATTACK presents~
【UNDERGROUND IN SUN】
w/BAD ATTACK/我ヲ捨ツル/空風ビュービュー/ENSLAVE/THE TURTLE HEADS

大好きなBANDの企画に呼ばれる。
これはBAND冥利に尽きる。

相変わらず自分は仕事でopen時間頃にハコ入り。

この日とは無縁だと思うのだけれど、
最近へたれが多すぎる。
自分に甘く人に口うるさい現代人。
オレがへたれたら腹ブっ刺してイイよ。
子供や女狙う変質者共!
オレがへたれるの待ってやがれ!
そしたら思う存分殺れ!くれてやるわ!



1/24初台 1/25八王子 1/26渋谷_c0194476_1301371.jpg
1/25(sun)八王子MATCH VOX
~THE WELL WELLS & LACK OF SENSE presents~
w/THE WELL WELLS/LACK OF SENSE/mugwumps
/THE SENSATIONS/WIENNERS/YELLOW GANG
/SHORT STORY/SORRY FOR A FROG

写真は近くの蕎麦屋にて。
美味でした。

BAND数多かったけど退屈しないイベントだった。
客層は若い子がたくさんい…いや、
たっぷりいた。
年の離れた妹と、やんちゃな弟がいるせいなのか
八王子という土地で公演がだいぶ押しているが、
家帰れるのかな?
両親心配しないかな?
女の子ダイブして怪我でもしたらお父さん
「LIVE行くな!」とか言わないかな?
などと一瞬でも思ったオレはROCKSTARになれない事を悟った。


2009/1/26 @渋谷AX[Northern19 presents]
『HAVE A NICE DAY!!!』
Northern19/10-FEET/GOING UNDER GROUND

LIVEHOUSEでは良く会うのだが、
LIVEを見るのは4年前頃に対バンして以来。
【名盤!必聴!マスト!】
でたでた~これ書けば売れると思ってよ~
という気持ちでいた僕は、
今までCDを持っていませんでした。
だったのですが縁あって、
先月に今更1stをタワレコにて購入…。

早速家でひと回り聞いた結果…







名盤~(^O^)/






LIVEも最高だった。
『HAVE A NICE DAY!!!』
という企画名の通り自分にとっても素晴らしい日に。
とても感動し、
そして尊敬した。

音楽ってすげぇや。

音楽は純粋でなくちゃいけないね。
by upflat | 2009-01-27 02:24
<< 1/31大宮にて結婚式 2/1... 1/19(mon)水戸LIGH... >>